工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

将来の展望が明るい娘

今朝、小学1年生の娘がこんな絵を描いていました。男の子もいるということは、一般的な将来像を描いたのかな。どの子もいい顔しています。今日は「小学校でまち探検があるの!!」と、はちきれそうな笑顔で話していた娘。そろそろ準備して、出発する頃かしら。これからも、友達や先生と楽しい学校生活を送ってね(^^)子供用ホワイトボード

描いているのは、先日自作したIKEA子供用ベッドのホワイトボード↓
子ども達がとても気に入ったみたいなので、ホワイトボードシートを3枚追加購入し、全面ホワイトボード化しました。

IKEAベッドでお勉強