工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

クリスマス飾り

ダンボールに毛糸を巻いて、リースを作りました。子どもでも簡単に作ることができる工作です。

モールで飾りつけ。 麻紐で吊るせるようにしました。

壁に吊るして飾ってあります♪

 

親戚のおばちゃんから、素敵な素敵なクリスマス飾りをいただきました↓
すごいな〜。パッチワークで全部手作り。。。尊敬します!今度、作り方を教えてもらいたいです(^^)

上の子2人に人気だったサンタさんの5コマ漫画?お着替えの様子。

おはよ〜

上着を着て、、、

帽子をかぶって、、、

くつをはいて、、、

さあ、プレゼントを配りに行こう!って感じにストーリーを自分たちで考えて遊んでいました。

タペストリーもいただいたので、ラック横にかけました。手前のミニバッグは、1歳の娘のお気に入り。これなら私にも作れるかも!!余裕ができたら作ってみたいと思います♪