工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

手抜きポケモンGo!

ベランダに作られたプラレールの線路。よく見ると、、、新幹線が引っ張っている貨車に、パパの携帯電話が乗っている!?

いいのかしら?こんなに手抜きをして。ガタンゴトン・・・

両端にぐるっと回る円形の線路が作ってあるので、電池が切れるまで永遠に走り続ける仕組みです。

今回は、「充電電池がすぐになくなっちゃって、100mしか歩いてないよ〜」とガッカリのパパ。おいおい。歩いたことにしていいのか!?と、つっこみたくなる光景でした(笑)。

プラレールだと少しスピードが遅いし、ベレンダだと電波状況が悪いので、今度はラジコンに携帯をつけて公園で走らせようと計画しているみたいです。普通に歩いて散歩すればいいのに〜。。。