工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

無料ダウンロード素材で手作りハロウィンカード

Canon Creative Parkで見つけた素材を使って、手作りハロウィンカードを作りました。怖くなりすぎない可愛いイラストなので、ちょっぴり怖がりな子どもたちも、楽しみながら作ることができました♪

 

作り方と材料

材料は、Canon Creative Parkのウォールデコレーションと色画用紙だけ。

ダウンロードしたPDFを、小さめに印刷して、切って色画用紙に貼り付けると完成。

ギリギリに切って、貼り付けるときに少し白い台紙からはみ出すようにすると、凝った手作り感が出ます。

これなら幼稚園や保育園のカード作り活動でも簡単!そして、見栄えのする作品に仕上がります(^^)

メッセージを書いて、じいじ&ばあばにあげるそうです(^^)

ちなみに、点線はフリクション色鉛筆で描きました。まっすぐな線を描いて、後ろの消しゴムで消すと、あっという間に綺麗な点線のできあがり〜♪

保存保存