工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

紙箱のパソコン

ノージーのひらめき工房で出てきた工作(パソコン)を、娘が作りました。

おしごとであそぼう![2016.4.25]

紐を通す穴はママが開けましたが、ちゃちゃっと自分で作って遊んでいました。
パソコン

キーボードの部分は、手書きです。あいうえお順に並んでいます。パソコン

な、なんと、のーじーのひまつぶしブックが画面にぴったり入りました!!パソコン

「本物のパソコンになった〜〜!」と娘は大喜び♪パソコン
A4クリアファイルも入りました。中身の絵を入れ替えて、楽しみました。パソコン

ノージーのひまつぶしブック:中身レビュー