工作 & 手作りおもちゃ作り方&アイディアのつまったサイトです

アクアビーズ

去年のクリスマスにサンタさんが持ってきてくれて、アクアビーズ。雨でたいくつな時に、部屋遊びとして活用しています。アクアビーズ 4歳の息子作。ちょっと水をかけすぎて、ぼやけた感じですが、うさぎです。アクアビーズ 7歳の娘作。車にさらに装飾を施して、大きな作品を作りました。アクアビーズ元にした図柄は、この車かな?
アクアビーズ 結構なお値段がするプレゼントだけど、半年経ってもまだまだビーズが残っています。1年くらいはもつかなぁ。まあ、次はビーズの補充だけでOKなので、サンタさんにお願いしなくても大丈夫だと思います(笑)アクアビーズ